So-net無料ブログ作成

加護亜依がdvを受けた画像が痛々しい!やったのは旦那・・・ [芸能人]

元モー娘の加護亜依が旦那と別居中で
離婚協議をしてることが大きな話題になっています

加護亜依_2.jpg
※www.sponichi.co.jp(から引用)


加護亜依は
離婚協議中の旦那からDVを受けていた過去があり
その画像に多くの注目が集まりました


加護亜依DV.jpg

見るからに痛々しい画像で見ているほうも辛い
気持ちになります


加護亜依にDVをした旦那は
過去につき合っていた華原朋美にもDVを
していたことがあります

華原朋美.jpg
※matome.naver.jp(あら引用)


このDVについて後に本人の口から語られましたが
華原朋美の心を酷く傷つけた行為だったようです


加護亜依はそんな旦那が
2014年10月に恐喝の容疑で逮捕された時の取材に
「私の為に稼ごうとしてやった事、離婚はしません」
と庇う発言をしています

この発言で多くの批判を浴びることにもなりました

加護亜依は
旦那が逮捕された時期、ガールズビートという
女性ユニットで活動を始めたところでした

ガールズビート.jpg
※matome.naver.jp(から引用)


ガールズビート
新メンバーの募集や新曲歌詞投票などのイベントを
行っていましたが延期になってしまいました

加護亜依はこれまで旦那のせいで
苦難が続いてましがここにきてやっとその苦難から
決別する決意をしたようです

離婚協議は
結果がハッキリするまで時間が掛かるものとなるかも
しれません

それでも
しあわせな第二の人生を掴むために頑張って欲しいと
思います

これからも加護亜依の動向について注目していきます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依が離婚協議中の理由!問題ある旦那が原因か~ [芸能人]

元モーニング娘の加護亜依(27)が
半年ぶりに更新した自身のブログで旦那とは別居中で
離婚に向けて協議中であることを明かしました


加護亜依.jpg
※www.last.fm(から引用)

加護亜依が離婚を決めた理由や旦那について掘り下げて
いきたいと思います

加護亜依は
離婚協議中の旦那と2011年12月に結婚し、二人の間には
娘のみなみちゃんがいます

離婚を決意した理由は
2014年に旦那が恐喝容疑で逮捕されたこたで、自身や
子供の将来を考えたからだと思います

恐喝容疑で逮捕された旦那は不起訴処分となりましたが
過去に報道された加護亜依へのDVや別の逮捕事件を
考えたら再び事件を起こす可能性は否めません

加護亜依の旦那と過去の報道を軽くおさらいしてみます

加護亜依が離婚協議中の旦那について


加護亜依の旦那は安藤陽彦(48)という名前で、
高級カラオケボックスなどの飲食店グループを
経営しています

加護亜依だんな.jpg
※latest-info-of-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-06-05(から引用)


安藤陽彦は
富山の飲食店経営者に出資を持ちかけ
2000万を借り受けた後、返済要求に対して恐喝したとして
2011年9月に逮捕されています

加護亜依と安藤陽彦が交際中には
加護亜依がDVを受けているとの報道が話題になっています

加護亜依DV.jpg
※matome.naver.jp(から引用)


そして
2014年10月に250万円を貸し付けて、法廷金利を越えた利益を
取得下だけでなく、その上250万円を恐喝したとして逮捕されました

こちら=>加護亜依の旦那がまた事件!名前が上がってる

このように加護亜依の旦那は
普通とはいいがたい方のようですから、将来を考えた場合
離婚するのが良い選択なのかもしれません

加護亜依は
離婚協議中を報告する中で
「1人の女性、1人の母として今後も芸能活動を再開して、
少しでも恩返しが出来たらと考えております」

と前向きなコメントもしています

離婚問題が片付いた暁には是非、昔の様な活躍を
期待しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田原俊彦 ブログはやってるの?嫁さんや子供の写真も気にった!! [芸能人]

歌手でタレントの田原俊彦(54)さんが
28歳年下の女優と親密すぎる関係とフライディー
されて話題です


田原トシヒコ.jpg
※www.oricon.co.jp(から引用)


そんな田原俊彦さんが
嫁さんや子供の写真などをアップしてないか気になって
調べました

残念ながら公式のブログは
見当たりませんでしたが、ファンブログを沢山見ることが
できました

そのファンブログの数に
田原俊彦さんの熱烈なファンが多くいるんだ~
と改めて感じました

結局、田原俊彦さんの
公式ブログが見つけることが出来なかったので
嫁さんや子供について再度ネットで調べてみました

田原俊彦さんの嫁



田原俊彦さんの嫁さんの名前は向井田彩子さんで、
元モデルでタレントだったようです

向井田彩子.jpg
※ameblo.jp/daybreak850(から引用)


田原俊彦さんが
嫁さんの向井田彩子さんと結婚したのは1993年10月です

向井田彩子さん写真をみると
元モデルをしていただけにとてもキレイな方だと
わかります

向井田彩子さんは
雑誌「CanCan」のモデルをやっていたようです

お二人の間には子供がいるのでしょうか?

田原俊彦さんの子供



田原俊彦さんと
井田彩子さんの間には二人の娘さんがいます

長女の可南子さんは
1994年2月14日生まれで、綾乃美花(あやのみか)の
芸名でグラビアアイドルとしてデビューしています


綾乃美花.jpg
※www.stardust.co.jp(から引用)


可南子さんは
2011年のミスマガジンに田原俊彦さんの娘であることを
伏せて応募、見事準グランプリなり話題になりました

次女については
名前や写真が公表されていない為詳しく知ることが
できません

それでも噂によると
嫁さんの向井田彩子さんに似たキレイな娘さん
既に芸能事務所に登録されているらしいです

ここまで
田原俊彦さんのブログ、嫁さんや子供について調べた
内容をお伝えします

今回、田原俊彦さんはスキャンダルとして
フライディーされたてしまいました

でも、そのフライディーの記事には
嫁さんと子供たち家族全員で食事にも頻繁に出かけ
中が良いとありました

今回のフライディーはあくまでも邪推であること
祈っています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

満月マン 伊勢神宮に度々出動!だが残念な正義のヒーローに! [雑感]

「正義ヒーローでありたい」と路上を清掃していた
満月マンがなんと脱税で在宅起訴されてしまいました

満月マン.jpg
※mangetsu-man.com(から引用)


満月マンは
日本橋界隈で日夜清掃活動をしていヒーロー??で
その活動は全国に広がるやと思われていました

満月マンのブログには
出動履歴ががアップされていて伊勢神宮をはじめ
明治神宮、靖国神社や清水寺などに出動してます

出動先は伊勢神宮にような
神社仏閣だけかと思いきや名古屋駅とその地下街や
横浜駅、中華街などにも出動してます

満月マンは
そんな出動先で清掃活動にまじめに従事している
だけではなかったようで

脱税で在宅起訴されるようなことも行っていたようです

ただし在宅起訴されるのは
満月マンでは無く、着ぐるみを着て清掃活動をしていた
会社役員の田中了緒雅(35)です

田中了緒雅が在宅起訴された理由は
霊感グッズの販売えた売上げの一部を申告せず
脱税をした罪です

満月マンこと田中了緒雅が
脱税をしたその金額は驚きの6000万だそうです

この6000万は
2012年までの2年間に田中了緒雅が申告しなかった
1億6500万にかかる取得税だそうです

隠した売る上げの金額が
1億6500万と言うことは、申告した売上げと合算したら
どれだけの金額になるんでしょうね

霊感グッズなどの霊感商法は
いつの時代も相変わらず儲かる商売なんですね

と言うか
何だかんだいいながらをみなさんお金を結構
持っているじゃないですか

ちなみに田中了緒雅が霊感グッズは
観音像で販売価格は10万円と結構高額でこのグッズを
「先祖の供養が必要だ」と言葉巧みに売るつけていたようです

他にも
「アトピー治る」といううたい文句で浄水器などを高額で
販売していたそうです

売りつけられた人の中には
被害を訴える人もいるようで2014年6月に霊感商法に該当する
ということで集団提訴されています

この訴えがあった3ヵ月後の9月に満月マンの
twitterつぶやきが止まり、清掃活動を休止したようです

この脱税事件では
霊媒師を語って客に田中了緒雅を紹介していた池田曠吉(77)も
3600万の脱税で在宅起訴されもようです

満月マンは
「正義のヒーロー」になると清掃活動をしていたのに
今回の件で残念なヒーローになってしまいました

できればまた「正義のヒーロー」として活動することを
期待します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小島瑠璃子 大学は共立だった!出身や趣味特技など情報満載 [芸能人]

グラビアアイドルのこじるりこと小島瑠璃子さん
何かと話題に上る人気者ですね

そんな人気者の
小島瑠璃子さんの大学、出身や家族はては高校など
いろいろ調べてみました


こじるり.jpg
※eiga.com(から引用)


まづは小島瑠璃子さんのことが知りたい人の為に
プロフィールを紹介します

■小島瑠璃子さんのプロフィール

生年月日 1993年12月23日 21歳
出身 千葉県市原市
血液型 O型
身長 157センチ ※体重はもちろん未公開
スリーサイズ B 81 - W 57 - H 85 ㎝
カップ E

芸能界に入った切欠
2009年の「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」
グランプリを獲得したこと

芸能人なった小島瑠璃子さん
事務所の先輩の和田あき子さんがメインを勤める
「あっこにおまかせで」本格的にメディアデビューしました

その後の活動は
バラエティー番組やスポーツ特集番組のキャスターなどに
出演しています

テレビの活動以外では
グラビアアイドルとして自身の写真集「こじるりっ!」の出版や
パルコのキャンペーンガールなどがあります

現在、小島瑠璃子さんは「ひるなんです」のメインキャスターを
しています


(※ヒルナンデス 小島瑠璃子VSアイドリング菊地亜美)


小島瑠璃子さんは共立大学に在学していた


小島瑠璃子さんが入学した大学は
当初、慶応義塾大学と言われていましたがそれは間違いで
共立大学が正解のようです

慶応義塾大学も偏差値は高いですが
共立大学も偏差値70と頭が良くないと合格できない大学です

ちなみに卒業した
高校は千葉県立千葉東高等学校で偏差値70とこれまた
頭の良い高校のようです

小島瑠璃子さんは
せっかく入学した共立大学に1年在学しただけ中退をして
しまったようです

大学を中退した話は
バラエティー番組に出演したさい本人の口から
語られたことがネットに書き込みされていますから
間違いないようです

小島瑠璃子さんの趣味や特技について


小島瑠璃子さんの趣味は
サーフィンとダイビングでマリンスポーツが好きなようです

特技は
歌、サックス、トランペットやピアノといった音楽系から
書道や英語とマルチな才能があるようです

小島瑠璃子さん
視力が悪いようで家ではめがねを使用していて仕事など
外出する際はコンタクトを着用しているそうです


ここまで小島瑠璃子さんが在学した共立大学や
趣味、特技などの話題をお伝えしてきました


小島瑠璃子さん
人気者ですね、ハウステンボス「バラ祭り」イベントに
参加したり始球式に登場する話題がでていました

これかもその活躍に注目して行きたいと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【悲報!!】川栄李奈がAKB卒業を発表!理由は握手ができない・・・ [芸能人]

川栄李奈さんが突然のAKBから卒業を発表して
衝撃を呼んでいます

川栄李奈.jpg
※mdpr.jp(から引用)


AKBからの卒業を発表したのは
3月26日に埼玉で開催されたコンサートでした

川栄李奈さんが
そこで語った卒業の理由が理不尽で悲しすぎます・・・

その悲しすぎる理由は
2014年3月の握手会で突然、川栄李奈を男が切り付けた
あの忌まわしい事件でした

事件で怪我した手首はすっかり良くなりましたが
握手会で切るつけられたその時の恐怖が心に残り
ファンと握手できなくなったそうです

握手会はファンを大事にする
AKBにとって欠かすことの出来ない大事な交流イベントです

川栄李奈さんもまた
AKBのメンバーとしてファンを大事に思っているのに
恐怖心で肝心の握手ができなくなってしまったんです

AKBを卒業する理由としてはあまりにも悲しすぎます

川栄李奈さんは
フジテレビ「めちゃイケ」を切欠にお馬鹿キャラとして
人気が上がってきました


その動画がこちら
↓↓↓↓↓



もちろんお馬鹿キャラだけでなく
チャーミングンナ容姿と明るい笑顔でひたしみやすい
人柄があってこその人気だと思います

川栄李奈さんは
悲しい卒業理由だけでなく卒業後の進む道について
前向きなコメントを語っていたのが救いです

AKB卒業後は
夢でもあり目標でもある女優になるために、
今のままの自分ではダメだから一から勉強して

何年かかろうがお芝居の出来る女優を目指すと
前向きに語っていました


川栄李奈さんの
突然のAKB卒業の知らせは本当に驚きました

悪質な男が起こした握手会暴行事件が夢に向かって
頑張る女性の心を傷つけたことは許されることでは
ありません

川栄李奈さんが
夢である女優として再びスポットライトを浴びる日を
期待しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

U22日本代表 アジア一次予選の放送と試合日程やメンバーまとめ [スポーツ]

3月27日にリオデジャネイロ五輪アジア一次予選
始まります

そのアジア一次予選に出場する
u22日本代表メンバーや試合日程、放送予定などを
まとめてみましたのでお伝えしていきます

リオデジャネイロ五輪アジア一次予選は
マレーシア・クアラルンプールのサッカー競技場で
行われます

今回u22日本代表が戦うアジア一次予選は
2016年1月に行われる最終予選に向けた試合になります

u22日本代表が対戦する試合は
フジテレビ系列及びBSフジで生放送されます


リオ五輪 アジア一次予選の試合日程



・3月27日(金曜)

17時 日本 VS マカオ
21時45分 マレーシア VS ベトナム

・3月29日(日曜)

17時30分 マカオ VS マレーシア
21時15分 ベトナム VS マレーシア


・3月31日(火曜)

18時 ベトナム VS マカオ
21時45分 日本 VS マレーシア


リオ五輪 アジア一次予選の放送予定



3月27日(金曜) BSフジ 16時58分から

日本 VS マカオ

3月29日(日曜) フジテレビ系列 21時00分から

日本 VS ベトナム

3月31日(日曜) フジテレビ系列 21時30分から

日本 VS マレーシア


U22日本代表メンバー紹介につづきます
↓↓↓↓↓

スポンサーリンク




U22 2015年 日本代表メンバー



U22日本代表メンバーは
名前と背番号および所属クラブをボジション
毎にお伝えします

【FW】

14 荒野拓馬(札幌)
11 久保裕也(ヤングボーイズ)
9 鈴木武蔵(新潟)
16 浅野拓磨(広島)
13 南野拓実(ザルツブルク)


【MF】

7 大島僚太(川崎F)
3 遠藤航(湘南)
8 原川力(京都)
20 矢島慎也(岡山)
24 野津田岳人(広島)
10 中島翔哉(FC東京)
19 豊川雄太(鹿島)

【DF】

2 松原健(新潟)
6 山中亮輔(柏)
25 西野貴治(G大阪)
23 奈良竜樹(FC東京)
12 室屋成 (明治大)
4 岩波拓也(神戸)
50 安在和樹(東京V)
5 植田直通(鹿島)


【GK】

18 櫛引政敏(清水)
1 牲川歩見(磐田)
30 中村航輔(福岡)



アジア一次予選に向けて現地で練習する
U22日本代表メンバーは調子も良い
伝えらています

リオデジャネイロ五輪最終予選に進むための
大事な戦いですから、期待をもてる情報です

試合当日はU22日本代表の戦いに
テレビで熱い声援をおくりましょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

姫路城の空に舞ったブルーインパルスの飛行ルートを追跡! [雑感]

2009年から大改修を行っていた「姫路城」の
工事の完了を祝った記念式典が行われました

その記念式典で
姫路城の上空ではブルーインパルスの展示飛行が花を添えました


姫路城_B.jpg
※mag.japaaan.com(から引用)


記念式典は
3月26日の午前に行われ、会場周辺には6万に観客が
集まりました

午前10時すぎには
「姫路城」の上空でブルーインパルスによる祝賀飛行
10分間行われて


記念式典の参加者や見物人は
上空で披露される曲芸飛行に魅了されたようです

ブルーインパルスは
祝賀飛行のクライマックスで青く晴れ渡った
「姫路城」の上空にさくらの花びらを描きました


姫路城_sakura.jpg
※twitter.com/niya_nagi(から引用)


「姫路城」は
記念式典の後、3月27日の午前8時30分から
一般の公開を再開するようです

姫路市では
安全対策のためゴールデンウィークが明ける
5月10日までは天守閣の内部の見学者を

一日、1万5千人に制限するようなので
「姫路城」見学の予定をしている方は念のため
早めの時間を予定したほうが良いかもしれません


祝賀飛行を行ったブルーインパルスの飛行ルートについて



ブルーインパルスは
通常は宮城県の松島基地をベースにしています

「姫路城」記念式典に会わせ
福岡県の芦屋基地に移動していたと思われます

東日本大震災で
松島基地が被害を受けて使用できない間
ブルーインパルスの部隊は芦屋基地をベースにしています

祝賀飛行の飛行ルートはまず
芦屋基地から兵庫県の姫路城に向かったと思われます

ブルーインパルスは
「T-4」という航空機を使用していていますが
この機体の最高速度はマッハ0.9ですからあっというまです

到着してからは
姫路城を中心半径1800メートルの範囲で
祝賀飛行を行ったようです

ブルーインパルスの飛行ルートを示した
画像を見つけましたので添付してあります


飛行ルート.jpg
※www.huffingtonpost.jp(から引用)



5年の歳月を欠けて大改修を行った
姫路城と上空で祝賀飛行をするブルーインパルスを
実際に見てみたかったですね

白鷺城とも呼ばれる姫路城がどのようになったか
是非、見に行きたいと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遠藤憲一は結婚しているの?嫁や子供について追跡してみた [芸能人]

キャンディークラッシュの妖精・・・いやいや、
俳優の遠藤憲一(53)さんがドラマやCMなどで大人気ですね

遠藤憲一.jpg
※career.oricon.co.jp(から引用)


そんな遠藤憲一さんは
結婚して家族がいるの?さんはどんな方か
子供はいるのか気になったので調べてみました

まずは
遠藤憲一さんについて

生年月日 1961年6月28日 53歳
出身地 東京品川区
身長 182センチ
血液型 O型

遠藤憲一は
1997年から俳優活動を始め、数々の映画や
ドラマに出演してきました

その強面は
ダークスーツがピッタリとはまりアウトロー
役どころが板についています

そんな遠藤憲一さんは
見た目だけでなくその語り口調と声で
CMや映画プロモーション、ドキュメンタリーなど
ナレーター多く勤めています

さらに脚本も書いていて
遠藤憲一さんも出演した「刑事貴族」では
4本の脚本を手がけたそうです

脚本ほ勉強した切欠
自分が出演できる作品を作れるからだそうです

そんな遠藤憲一さんの
結婚や嫁さん、子供など家族について
調べたことをお伝えします


結婚と嫁さんについて



遠藤憲一さん、ちゃんと結婚していました

嫁さんの名前は昌子さんだそうで
タレントをしていたようですが結婚を機に
引退されています

遠藤憲一さんは
29歳の時に4年間交際をした昌子さんと結婚しました

昌子さんは現在
立ち上げに協力した事務所でマネジャーをされている
そうです

遠藤憲一さんと結婚と嫁については判明しましたが
お二人の間に子供はいるのでしょうか?


お二人の子供について



遠藤憲一さんとその嫁、
昌子さんとの間には現在は子供が居ないようです

その代わり
昌子さんが飼い始めた2匹の犬がいるそうです


遠藤憲一_犬.jpg
※www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/(から引用)

遠藤憲一さん
子供の頃に手を噛まれて以来犬嫌いだったそうですが
今では、公式HPに写真をアップするほどかわいがっています


遠藤憲一_犬1.jpg
オスのエレキ君


遠藤憲一_犬2.jpg
メスのまめちゃん
(残念ながら亡くなったようです)


お二人の間には現在、子供が居ないという答えですが
中がよさそうですかひょっとして・・が有るかもしれませんね

ここまでが
遠藤憲一さんの結婚や嫁、子供について調べた
結果でした


遠藤憲一さんは
この秋、ドラマ「必殺仕置き人」で仕置き人を
やることが決まったそうです

18年前に仕置き人に殺させる役をやったのに
今度は仕置き人する側になりましたと
本人のコメントがありました

これからも嫁さんと二人、ご活躍することを
期待しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

観月ありさの旦那 青山光司の元カノや年収について!! [芸能人]

女優の観月ありさ(38)さんが
結婚を発表して話題になっています


観月ありさ.jpg
※www.oricon.co.jp(から引用)


観月ありささんの
旦那となる男性はかねてより交際が
報道されていた青山光司さん(42)です

二人は1年半の交際を経てめでたく
ゴールインをしました

観月ありささんの
旦那になった青山光司さんについて
調べてみたのでお伝えしていきます


観月ありさの旦那 青山光司さんについて



青山光司.jpg
※www.krh.co.jp(から引用)


プロフィール

生年月日 1972年7月13日
年齢42歳
身長・体重 180cm・55kg
血液型 B
KHR株式会社 代表取締役

青山光司さん
プロフィールに有るように会社経営者で
その年収は数億円だそうです

経営する会社KHRは
建設関連会社で二代目社長になります

2001年に
父親が経営していた信和サービス株式会社
という足場事業の会社を引継ぎ社長となりました

その後2007年に社名を現在KHRに変更しています

青山光司さんが経営する
KHR株式会社の年商は150億になるようです

クルマが趣味で
数台のフェラーリを所有している他
メルセデスベンツなど数十台の高級車を
保有しています

青山光司さん
これだけのお金持ちですから女性がほおって
おくわけがありませんよね

くわえてイケメンでイケイケな感じの
男性ですから話題になった交際は当然あります

観月ありさの旦那の元カノの結婚暦について




数多くの浮名は当然あるでしょうかが
ここでは大きな話題についてふれていきます

元カノはC.Cガールズの森洋子さんです

青山光司さんが
主催するKHRのゴルフコンペのリポーターが
森洋子さんでこれを切欠に交際がスタートしました

二人の交際は4年間続き、
青山光司さんの両親に紹介するまでの関係に
なりました

そんな関係まで発展した二人でしたが
2008年に森さんのベット写真が雑誌で
暴露されてしまいます

このことで結局二人の関係は
破局してしまいました

一部の噂でしたが、森さんのベット写真を
リークしたのは青山光司さんだったとありました

青山光司さん一度結婚していて
上原さくらの元旦那としても話題になりました

上原さくらさんとは離婚調停にまで発展しました

上原さくらは離婚したくなかったようで
いろいろ引き伸ばし策をこうしたようですが
結局、慰謝料0円で離婚が成立しました

観月ありささんの
旦那になる青山光司さんんついて調べた
内容でした

観月ありささん、ご結婚おめでとうございます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。