So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年10月 |2014年11月 ブログトップ
前の10件 | -

東京国際映画祭 深津絵里の衣装と映画「寄生獣」 [芸能人]

東京国際映画祭映画「寄生獣」が
公開されその舞台挨拶に、深津絵里をはじめとした
出演者と監督が登壇しました。

この時の深津絵里衣装
クロのオールインワンパンツドレスでシックでした

深津えり衣装.jpeg
※beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/(から引用)

この映画の完成報告会が
前日10月29日に同じ六本木ヒルズで行われましが、
その時の衣装シルバーのミニワンピースでかわいらしい
感じでした。

深津えり衣装_2.jpg
www.cinemacafe.net/article/(から引用)

この映画で深津絵里は
パラサイトに寄生された高校教師の役を演じています。

寄生獣の役について
人間を捕食する時、顔が割れるグロな描写もあるが
抵抗はなく、むしろ興奮してもっと割れろと
思うような場面もあったとコメントしてます。

映画「寄生獣」は
雑誌アフタヌーン」に掲載されている同名の人気漫画を
実写化した映画で、2部構成の上演になります。

ストーリーは
人間を捕食するパラサイトと呼ばれる寄生獣と
パラサイトの洗脳が脳の半分で止まった左手に寄生獣を
宿す主人公の戦いを描く作品になってます。

パラサイトに洗脳された人間が
同じ人間を捕食するときに顔がズルッと割れる描写は
結構グロで、首から上を一口ペロッ飲み込みます。

「寄生獣」が公開された第27回東京国際映画祭は
10月23日から31日まで六本木ヒルズをはじめとする
都内の劇場で話題の映画を上映する催しです。

宮沢えり主演の「紙の月」や安達裕美の花魁姿が
話題に成った「花宵道中」、アニメ「新劇の巨人」など
いろいろなジャンルの国内外156作品が上映されます。

公式サイトで上映作品のタイトルを見ましが、
メジャーな作品から日本では知られていない作品まで沢山あり、
とても興味がわきました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

松坂大輔 ソフトバンクが獲得に本腰!年俸の推移を考察 [スポーツ]

今年のプロ野球日本一はソフトバンクに決まりましたね

ソフトバンクファンのみなさんおめでとうございます!

そのソフトバンクが
メジャーリーグ・メッツの松坂大輔投手の獲得に
向けて動いているようです。

松坂大輔投手を獲得するとしたら、年俸とかは
どのくらいの契約になるのか興味がわきます。

松坂大輔投手のこれまでの年俸の推移をみると
かなりの額になるんでしょうね

これまでの松坂大輔投手の年俸の推移を見てみましょう

1999年西部入団当時の年俸は1,300万円
さすが甲子園で活躍した大物投手、1年めで1,000万越え
契約金も億を越えていましたよね。

3年目の2001年には1億円
西部に入団してからの活躍は素晴らしカッタ!
横浜高校から応援していたので、中継を良く見てました。

メジャーに移籍を決めた2006年には3億3000万
26歳にしてこの金額を貰えるなんてうらやましい限りです。

ここまで右肩上がりで推移します。
西部時代の活躍を見れば当たり前なんでしょうが、高校卒で
プロ野球入りしてここまで貰える選手はなかなかいないですよ

2007年は
メジャーレッドソックス入団、その時は6億3000万。

破格の契約内容でアメリカでも話題に成りましたね。

2008年は8億3000万

2011年は10億3000万

レッドソックス入団後は1年目こそ活躍しましたが
ワールドシリーズ活躍後は肩の故障で思うように勝てず、
ベンチ入り出来ないことも多々ありました。

2013年はインディアンズに移籍
年俸はぐっと落ちて1億5000万でした。

2014年は
メッツとマイナー契約をして後半に実績を伸ばして
復活かと思われましたがそうも行かないようです。

ざっとですが、松坂大輔投手の年俸の推移でした。

ソフトバンクは
背番号「18」を用意して先発ローテーション入りも
期待しているようです。

ソフトバンクと契約するようなら、やはり年俸は億を越えるんでしょうね♪

この話が実現して、
日本で活躍する松坂大輔投手の姿をまた見られることを期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

坂上忍 犬の肥満より交際の行方は?! [芸能人]

前に坂上忍がブログで愛犬の一匹が肥満なことを
書いてましたけど、その後どうなってんでしょう?

坂上忍_肥満.jpg
※ameblo.jp/shinobu-sakagami/(から引用)

その坂上忍の交際がピンチと言うニュース
見つけました。

坂上忍は
フジテレビ「ノンストップ」の取材に対して
一ヶ月ぶり彼女を食事に誘ったが、約束の日が台風で
中止なり、以降現在まで会っていないとコメントしたようです。

これは愛犬の肥満も心配しているどこるじゃないかも・・・

交際相手は
菊川令に似た美人だそうで、年齢は15歳離れている
そうです。

ここにもいたか年の差○!今年は多いですな~

3日に1度は一緒に食事をしていたのに
最近の会えない状況を危惧してか

「どうなるか判らない、ふられるかもしれないし
自分がふる場合もあるでしょうから」
と別れることもあるとコメントした。

一ヶ月、二ヶ月会わないなんて交際してるといえるんかな?

今後についても
「正直な話、今話してもロク話にはならない
積もる話もあるでしょうから」
と弱気なコメントをしている。

どうやら、以前に彼女の誕生日を忘れたことを
負い目に思ってるらしくこんなコメントになったようです。

彼女と会うより愛犬と居るほうが気楽?で彼女と会うことに
消極的になったか??

坂上忍_犬.jpg
※the-gossipchannel.jp(から引用)

坂上忍は
取材に対していつもと違って神妙に答えているようだから
やっぱり彼女との交際については本気で心配してるかも。

言いたい放題で潔癖症と癖の強い坂上忍と交際できる彼女は
どんな女性なんでしょうね。

是非、坂上忍と会話をしているところを見たいですね
無理とはおもいますが・・・

タグ:坂上忍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤桃子 映画「0.5ミリ」を高知で先行試写!そして妊娠?! [芸能人]

映画監督の安藤桃子が妊娠を自身ブログで
報告したようです。

安藤桃子.jpg
www.hochi.co.jp/entertainment/(から引用)

安藤桃子
10月24日に監督した映画「0.5ミリ」の先行試写会を
高知で行っています。

おめでたいこと続きですね♪

安藤桃子監督は
今年三月に32歳の一般男性と結婚をしました。

現在、妊娠6ヶ月で計算が合わないのでは?
と言った疑問をそらすように「でき婚」ではないと
自らコメントしてます。

安藤桃子監督の家族は
父親が俳優の奥田瑛二で、母親はエッセイストの
安藤和津、そして妹が女優の安藤サクラと
文化人、芸能一家なんです。

それだけじゃありません!

安藤サクラさんの旦那は
俳優の柄本佑で、そのお父さんは俳優の柄本明です。

まだあります!

柄本明の奥さんは
女優の角替和枝で、次男は俳優の柄本時生と
この一家は芸能人ばかりど驚きました。

ちなみに柄本時生さんは
まだ独身なんですが、結婚相手が芸能人になったら
凄いことになりますね♪


■映画「0.5ミリ」

映画「0.5ミリ」は
監督自身の介護経験を小説に書きとめた作品だそうです。

撮影は高知でオールロケされました。

内容は
ヘルパーのサラが窮地に陥った事情から
ワケありじーさんたちに押しかけヘルパーを慣行。

サラとじーさんたちの交流を描いています。

ヘルパーさらは
安藤桃子監督の妹、安藤サクラが演じています。

ワケありじーさん達は
俳優の津川雅彦、織元潤吉、お笑いの坂田利夫、
井上達矢と一癖もふた癖もある方々で面白そうです。

他には
親族の柄本明、角替和枝が出演していて、
さらにプロデューサーは奥田瑛二。

まさに一族が一丸となった凄い映画でもあるようです。

なんだかこの映画は面白そうなので、公開されたら
見に行きたいと思いました。

タグ:安藤桃子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉が演じたバイオハザードの第一感染者役は迫力! [芸能人]

歌手の中島美嘉さんが日本における第一感染者で
出演した映画「バイオハザードIV アフターライフ」が
日曜ロードショーで放送されてました

MikaNakashima.jpg
www.last.fm/music(から引用)

渋谷109前の交差点で
口が四つに割れたてモンスター顔でサラリーマン
襲い掛かるシーンは、何度見ても迫力があります

mikanakashima_mon1.jpg
※blogs.yahoo.co.jp/biggera_curl/(から引用)

なんでも撮影は
カナダに作られたセットに放水をした中で行われようで
かなり寒かったと公開当時めざましテレビ
インタビューで答えていました。

そして11月2日の日曜ロードショーで
「バイオハザードV リトリビューション」が
放送されます。

前作同様、島美嘉さんが第一感染者のモンスターで
出演してます。

この映画では
アリス役のミラ・ジョボビッチとガチのバトルをしている
シーンがあり、結構なアクションをしています。

mikanakashima_vat.jpg
※blogs.yahoo.co.jp/biggera_curl/(から引用)

バトル撮影時の感想を
あちこちにアザが出来た上、筋肉痛でニ・三日苦しんだと
言ってましたが頷けます

日曜ロードショーの最後で
ミラ・ジョボビッチと監督で旦那さんが来年に新作の撮影を
開始すると言っていました

中島美嘉さんは
その新作ににも出演するのでしょうか?

いづれにしろ毎回謎を残したま終わる「バイオハザード」シリーズ
新作の公開がいまから楽しみですね


■猫好き

中島美嘉さんは大の猫好きのようです。

今週、
ミュージシャンの坂本美雨さんがパーソナリティーを勤める
ラジオ番組にゲストで出演しました。

坂本美雨さんも大の猫好きで有名です。

話は当然、猫の話が中心です。

中島美嘉さんは
何でも現在は10匹の猫と暮らしていて、その中には
上京した当時から飼っている猫も元気でいるようです

10匹は結構な数ですよね!
猫に埋もれた気分が味わえるからこれからの季節は
あったかいかも・・・

でも、そんな数で驚いてはいけません

中島美嘉さんが育った実家は
鹿児島の山奥にあって、当時は30匹の猫を飼っていたそうです

そんな猫話で盛り上がって、ベストアルバムの宣伝が
おろそかになっていたのは笑えました

番組の終わりで、
猫好きな坂本美雨さんは、新しい猫好き友達が出来たと
喜んでました



中島美嘉さんが
デビューと同時に出演したドラマ「スター」からのファンなので
今後も活躍する姿を楽しみにしています♪
タグ:中島美嘉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理が若い頃はどんな感じ? [芸能人]

タレントの磯野貴理さんが脳卒中で入院したようですが、
旦那さんの発見が早く命に別状がなくてほんとに良かった

磯野貴理子.jpg
http://www.zakzak.co.jp(から引用)

磯野貴理さんは
若い頃から活躍、現在もレギュラー沢山抱えて忙しく
働いているようですからその疲れが出てもおかしくありませんね

そんな磯野貴理さんの若い頃はどんな感じだったのでしょう?

磯野貴理さんは
劇団七曜日と言うお笑い系の劇団に入団したのが
芸能界に入る切欠だったんですね!

その劇団員の女子三人で結成した
お笑いユニット「チャイルズ」に所属したのが
本格的デビューだったようです

チャイルズ.jpg
www.ds-sounds.jp(から引用)

チャイルズは
笑っていいともにレギュラー出演していて
歌も出していました

いいとも見てたけど記憶にありませんでした

チャイルズ解散後は
女優として連続ドラマや2時間ドラマに出演
「おばあさんの反乱~遺産はだれのモノ?」と言うドラマで
主役をやったこともあるそうです

こうして若い頃からテレビで活躍してるようですが、
お笑いタレントだった事実に初めて気づきました

■バラエティー番組 「はやく起きた朝には」

磯野貴理さんが
わりと若い頃からか出演しているバラエティー番組といえば
この番組ですね

はやく起きた朝には.jpg
※rubese.net/lpedia(から引用)

「はやく起きた朝には」は
放送する時間により「おそく起きた朝には」、「おそく起きた昼には」と
名前をかえてた番組です

ミルキーハウス洋服を着た森尾由美さんに、
おばちゃんツッコミを入れるそれを馬鹿にする磯野貴理さん
その様子を静観しながら絡む松井直美さん達のトークは
面白かったです。

出演者三人の苗字一文字を並べて「森の磯松」なんて
グループになってますね

現在は日曜の6時30分かと、放送が早いので見れないのが
残念です


こうしてみると磯野貴理さんは
若い頃テレビで活躍していりことが改めて判りました

早く元気に退院できると良いですね
タグ:磯野貴理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

タレント佐藤麻衣が結婚!相手は御曹子王泉仁!! [芸能人]

台湾でタレントとして活躍中の佐藤麻衣さんが
玉の輿婚!

佐藤麻衣さんが
台湾の大企業「台湾プラスチックグループ」の経営者一族で
グループの御曹子である王泉仁さんと結婚したと台湾からニュースが入ってきました。


■佐藤麻衣さんプロフィール

佐藤麻衣.jpg
※search.yoshimoto.co.jp/actor_prf/details.html?id=3078(から引用)

出身地 東京都
生年月日 1979年11月13日
身長・体重 155cm

・アジアでの愛称はマーイー

佐藤麻衣さんは
現在、台湾や中国、マレーシアなどアジアを中心に活躍する
大人気のタレントです。

デビューは2000年で
「ココミナガールズ ここは南の島」と言う写真集を発売しています。

佐藤麻衣さんは
デビュー当時台湾の人気番組が企画したオーディション番組に
参加していて、「Sunday Girls」ユニット所属したのが
台湾でのデビュー

「Sunday Girls」はCDも出していてアジア圏で
たちまち人気なったそうです。

玉川大学を卒業するために活動休止、卒業後は
上海に留学して芸能活動を再開。

大学をしっかり卒業して、上海に留学するあたりが
国際的に活躍して、上流社会にも通用する女性になるんでしょう

台湾、中国では絶大な人気を誇っているようで、
出演した番組は200を越えているそうです。

■お相手の王泉仁さん

王泉仁.jpg
www.chinanews.com/tw/2011/08-18/3267958.shtml(から引用)

王泉仁さんは
年齢は35歳で一度結婚したことがあって、そのときの『はで婚』が
もの凄くて話題になったようです。

王泉仁さんの一族が
経営する「台湾プラスチックグループ」は台湾でも最大のグループ企業で
一族は、1,000億の資産を所有する大金持なんだそうです。

そんな大金持ちと結婚する佐藤麻衣さんは、まさしく玉の輿ですね。

こんなニュースでもなければ、アジアで活躍する日本人アイドル居ること
なかなか知ることが出来ません。

そう言った意味でも勉強になりました。

タグ:佐藤麻衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安倍なつみはヒルナンデスのレギュラーだっけ?! [芸能人]

安倍なつみさんを久しぶりにヤフーのトップページで
見かけたので検索してみたら

安倍なつみ ヒルナンデス レギュラー
こんなワードを発見!

安倍なつみ_2.jpg
www.flickr.com/photos/(から引用)

安倍なつみさん
ヒルナンデスレギュラーなんかやってましたたっけ??

以前にゲストで出演したか番組の情報で話題になってでしょうかね


テレビ番組「ヒルナンデス」

ヒルナンデスは
情報バラエティー番組でグルメファッション最新のトレンド
スポットなどを紹介している番組です

放送は
月曜から金曜日の11時55分から放送される1時間番組です

出演メンバーは
メイン ナンちゃん(南原清隆)、水ト麻美アナです

それぞれの曜日には、MCとレギュラーメンバーがいます

曜日ごとのMCやレギュラーメンバーがいるあたりは、
今年3月に終了したフジテレビ「いいとも」を意識してるんでしょう



他にも「安倍なつみ ヒルナンデス」を検索すると
特にyoutubeには安倍なつみさんが直接関わってない検索結果が沢山でてきました

この検索キーワードはどこから来たんでしょうね???

せっかくですから安倍なつみについてチョット調べてみました

■安倍なつみさんの現在

安倍なつみさんは、現在も音楽活動を続けています

最近もCDアルバムをリリース
タイトルは「光へ―classical&crossover―」です

アルバム内容は
クラシックとポップス音楽を融合した新しいジャンルで、
モー娘当時の安倍なつみさんは違った音楽を聴くことが
出来るようです

昨年は
ミュージカルの舞台にも挑戦したようで、その舞台で
経験したミュージカルの発声法などを取り入れて今回の
アルバムが出来上がったとコメントしてます

安倍なつみさんは
最新CDアルバムの発売記念にライブイベントを行い
その歌声を披露したようです

モーニング娘
同時期に活躍した卒業メンバーが何かと話題になっています

安倍なつみさんには
これからもファンにさわやかな歌声を届けてほしいですね♪


■安倍なつみプロフィール

本名 安倍なつみ
出身地 北海道室蘭市
生年月日 1981年8月10日 33歳

・オーディション番組「ASAYAN」の最終選考に合格
他の4人とともにモーニング娘でデビュー

・2004年1月にモーニング娘を卒業

写真集「Subway」の大胆な写真が話題になりました

■モーニング娘デビュー曲「モーニングコーヒー」



タグ:安倍なつみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安倍なつみ その歌唱力で新しい音楽に挑戦! [芸能人]

なっちこと元モーニング娘安倍なつみさんが
持ち前の歌唱力を生かして、新たな音楽に挑戦しているようです。

安倍なつみ.jpg
www.flickr.com(から引用)

安倍なつみさんが
クラシックとポップス音楽の良いところを生かしたジャンル
したいと本人が語るCDアルバム
「光へ―classical&crossover―」を
発売しました。

アルバム発売に合わせて記念ライブも行ったようです。

その記念ライブのリハーサルに密着した記事があり
そこで歌ったミュージカルの曲が、伸びやかに響く声だったと
書いてました。

密着取材のなかに
去年出演した本田美奈子さんのメモリアル舞台が
新たなジャンルへの切欠になり、再スタートする気持ちで
取り組みたいとコメントしてます。

安倍なつみさんの歌は
モーニング娘時代から伸びのある澄んだ声でしたから、
ミュージカルの経験をいかして、さらに伸びやかな歌声が
聞けるんでしょうね。

モーニング娘時代から
歌唱力に定評あった安倍なつみさん、頑張っていますね。

■モーニング娘時代

モーニング娘は
テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」からデビューしたのは
有名です。

この番組は
毎週日曜21:00(1時間)から放送されいて1991年10月から2002年3月まで
まで続いた番組でした。

番組は
芸能界はもちろん、大リーガーやJリーグなど様々の業界の
オーディションをしていました。

デビュー直前にモーニング娘が出演した動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



番組のナレーションが
川平じぇーさんで、「ムム」とか「~どうーなる!」の
フレーズをムダに繰り返した挙句、CMになったり次週の放送で
と切られてイラッとしてました。

モーニング娘は
つんくさん担当のオーディションの回に最終選考まで
残った5人で結成されました。

デビュー前の合宿映像はかなり厳しそうでした。

デビューCDを5万枚セールスしないと即引退
本人たちがファンイベントに集まった観客に必死に
セールする姿も放送されました。

期限ぎりぎりで達成した瞬間は一緒に感動したもんです。

この5万枚セールスを達成できなかったら今の
モーニング娘はなかたのでしょうね。

安倍なつみさんが
何かの番組のインタビューで、センター争いはいつも熾烈で
メンバー全員ライバルだったとコメントししてました。

安倍なつみさんは
モーニング娘時代から歌の上手さには定評でした。

これからもその歌唱力を生かして歌の世界で活躍して欲しいですね。
タグ:安倍なつみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーと若林が交際の噂!真実は写真は? [芸能人]

タレントのベッキーとお笑いオードリー若林の熱愛が
今年最大のスクープになると話題です。

べきーわか.jpg
www.youtube.com/watch?v=VcvbCyG381k(から引用)

ベッキー若林の熱愛について
「週間実話」は業界を揺るがす大物カップルが存在する
と二人の熱愛説にふれてます。

二人の熱愛の確信に触れるような写真が存在すかどうかは
不明です。

それでもベッキーと若林のデート現場は
報道関係を含め多数の目撃証言があるようですから
二人の親密ぶりを伝える写真がスクープされるのは時間の
問題かもしれません。

■二人の熱愛が注目される理由

ベッキーは
テレビに多くのレギュラー番組を抱えています。

ベッキー.jpg
※www.oricon.co.jp/news/confidence/78261/full/(から引用)

レギュラー番組の内容も
バラエティー中心でも幅広い内容で、視聴者の年代も10代から
お年寄りまで幅広いそうに浸透している


若葉は
ピークに比べ露出が減ったとはいえ相方の春日とともに
お笑い番組で活躍していて10代から20代を中心とした若者に
人気はあります。

若林.jpg
※www.saisinngeinounews.com/?p=561(から引用)

二人をテレビで見ないことが無いくらいの人気ぶりです。

そんな二人の熱愛となれば
相当な話題をとれますから週刊誌やワイドショーのとって
数字を稼ぐこと出来るおいしいカップルのようです。


■熱愛はほんとなのか?

ベッキーは
2008年の「ぐるぐるナインティナイン」の番組中に
ハッキリと若林がタイプだと語っていた。

さらに他の番組、
「志村動物園」や「堂本兄弟」でも若林をスキだと
ハッキリ言っていたようです。

これらのことから二人が
交際している噂は真実だと言う見方が広がっています。

若林が
ベッキーについて語ってる情報は今のところ見つかっていません。


■EXEIL MAKIDAIとの熱愛報道があった

ベッキーは
熱愛報道の少なさから恋愛をしない女と呼ばれることも
あるようです。

そんな彼女ですが
過去、週間ポストにMAKIDAIとの熱愛を報道されたことがありました。

双方の事務所が熱愛を否定するコメントだしたことにより

結局、ベッキーとMAKIDAIの交際が事実かどうかうやむやで
現在に至っているようです。


はたして
ベッキーとオードリー若林の熱愛に噂は真実なのか
今後の展開を注意深く見守りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年10月 |2014年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。