So-net無料ブログ作成

吉高由里子 野田洋次郎と破局!現在は「燃え尽き症候群」とか・ [芸能人]

女優の吉高由里子(27)が交際中のRADWIMPS・野田洋次郎(30)と
破局したことが話題になってます

吉高_野田.jpg
※matome.naver.jp(から引用)


吉高由里子と野田洋次郎は
2015年2月頃に破局していたことを雑誌「フラッシュ」に
よって報じられています


二人の交際は
2013年2月にスクープされ、途中破局を伝えられたことも
あったが2014年5月には半同棲中であることが報じられました

その半同棲を切り出したのが
吉高由里子だったことから二人のゴールインは近いのでは
といわれていました


スポンサーリンク




吉高由里子と野田洋次郎が破局した理由


二人が破局した理由は
吉高由里子が所属する事務所のマネジャーが突然退職

このマネジャーに信頼を寄せていた為、情緒不安定になり
野田洋次郎とケンカが絶えなくなり破局にいたったようです


現在、吉高由里子は
「花子とアン」の終了により「燃え尽き症候群」を患っていると
一部で報道されていました

破局の原因となった女性マネジャーが
事務所に無断で吉高由里子とのプライベート旅行などを
密着させた記事の企画を出版社に売り込み掲載されてしまった

そのことで事務所から
大目玉を食らったことに反発して仕事を入れない方針だ
ったようだ

そこにきて
野田洋次郎と破局したことでさらに「燃え尽き症候群」が
進行して、芸能活動をそのまま休止するのではと心配する声も
あがっているようです


吉高由里子は
2014年のNHKドラマ「花子とアン」の成功で一躍
国民的人気女優の仲間入りを果たしました


報道されているようの「燃え尽き症候群」を患っているのなら
一刻も早くそこから抜け出して、再び活躍する姿を期待したいと思います



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。